お知らせ

電話受付時間短縮のお知らせ

2022.01.26 [ カテゴリ:お知らせ ]

お取引先各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度の新型コロナウィルスの感染拡大の状況をふまえまして、

弊社ではテレワーク(在宅勤務)および短時間勤務を実施させていただいております。

つきましては、当面の間、下記の通りの対応とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

 

 

  • 【変更後の電話受付対応時間】

平日(月~金)10:00~16:00

 

限られた人員が出勤で対応している関係で、時間内であってもお受けできない場合やつながりにくい場合もございますが、

何卒ご理解お願いいたします。

 

  • 【お問い合わせにつきまして(E-mail優先活用のお願い)】

 

大変恐れ入りますが、テレワーク人員が増えている関係で、

E-mailでのお問い合わせやご連絡を優先していただきますようお願い申し上げます。

緊急なお問い合わせにつきましては、弊社営業担当の携帯電話へのご連絡をお願いいたします。

 

お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社北国生活社