お知らせ

NEWS

新型コロナウィルスの感染拡大予防に対する弊社対応につきまして

拝啓 陽春の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために、弊社では短時間勤務およびテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

つきましては、下記の通りの対応とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

 

敬具

 

実施期間 5月6日(水)まで

※期間につきましては状況により変更になる可能性があります。

 

事務所 電話受付対応時間

平日(月~金)10:00~15:00

 

お問い合わせにつきまして

現在、感染防止のため限られた人員が出勤で対応しており、テレワーク(在宅勤務)を実施しております。お返事等に時間を要する可能性があります。緊急なお問い合わせにつきましては、弊社営業担当の携帯電話またはE-mailでのご連絡をお願いいたします。

 

ご発注につきまして

今まで通りFAX(011-887-7971)とE-mail(order★northlife.co.jp)(※★→@)で受け付けておりますが、対応が遅くなる可能性がありますこと、ご理解お願いいたします。

仕入れ先によっては出荷までお時間いただく可能性もありますので、余裕をもってご発注をお願いいたします。

 

また、4月29日および5月2日~6日は、ゴールデンウィークの休業とさせていただきます。

お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。