お知らせ

NEWS

GW休業のご案内/「物流の2024 年問題」へのご協力のお願い

拝啓 陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は大変お世話になっております。

さて、弊社のゴールデンウィークの休業につきまして下記の通りご案内いたします。

また、昨今報道されております「物流の2024 年問題」に対しまして、

今後も安定的な配送を維持していくために、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

1.ゴールデンウィークの休業期間

休業期間 2024 年4 月27 日(土)~4 月29 日(月)

5 月2 日(木)~5 月6 日(月)

 

●仕入元によっては、弊社休業期間外も休みの場合がありますので、

 お早目のご発注にご協力をお願いいたします。

 

●休業前後は、配送が大変混雑しますので、余裕をもったご発注をお願いいたします。

 

2.「物流の2024 年問題」へのご協力のお願い

 

●通常期の場合でもリードタイムが延びる可能性がありますので、

 製品納入から製品使用までの日数に余裕をもったご発注をお願いいたします。

●配送日の日時指定をいただいた場合でも、配送遅延が発生する場合がありますこと、

 ご理解お願いいたします。

 また、直前の配送先変更や配送日変更にはお応えできない事もありますので、

 ご理解いただきたく重ねてお願い申し上げます。

 

 

株式会社北国生活社

電話受付時間は平日(月~金)基本9:30~17:00